思秋期からのオンガク思考

~ 感動する楽曲と日常と ~

気分がよくなるオススメ曲

気分がよくなれば笑えればそれでいい!

時々聴くポッドキャスト

コサキン ポッドキャスト DE ワァオ!』

コサキンは、小堺一機さんと関根勤さん。

この笑いが、私には合ってる。

昔、彼らのテレビ番組で笑っていたからかな~?

 

そこで紹介されていた渡辺美里さんのアルバム、

『face to face~うたの木~』

小堺さんがスタンダード曲

「LOVE」

デュエットしているという。

 

早速、「LOVE」をいちばんに聴いた。

気分良くなった。

小堺さんのタップダンス見たくなった。

最後に小堺さんが、“サンキュ”とサラッと言っているのも、

あってよかった。

 

それから他の曲も聴いたが、

「LOVE」が楽しい~♪

ゴキゲンという言葉が合うかな。

 

気になったのはバック演奏。

ビッグバンドの編成。

演奏メンバーやアレンジャーを知りたかったけれど、

わからなかった。

 

しかし音楽聴いて、なんか気分イイ!

意味など考えず、こういう感覚も必要ね(^^

 

L-O-V-E (with 小堺一機)

L-O-V-E (with 小堺一機)

  • provided courtesy of iTunes

当記事ではアフィリエイトを利用していません