思秋期からのオンガク思考

~ 感動する楽曲と日常と ~

心地よい日常の追求

自分でこれはなんか違うなと思ったら、しない。

そこには全く根拠はない。

前日まで明日はこうしようって決めていたとしても、

なにか違うと思ったら、やめる。

身体がのらないとか、実際、身体が動かないこともある。

それでやらなかったことに、後悔はほとんどない。

 

人間関係においても、なにか変と思ったら、

やめたり、やり方を変えたりする。

 

思秋期にもなれば、それでいいと思う。

なんか違うって感じることは、やらない。

でも、いいと思ったことはトライする。

失敗しても、恥かいても。

 

今日はこの音楽

やわらかい日差しの中で

やわらかい日差しの中で

  • 加羽沢美濃, 後藤勇一郎 & 室内オーケストラ
  • クラシック・クロスオーバー
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

いつもこんなやわらかい気持ちでいられるように。

とげとげしい言葉・表情・態度は、いらない。

 

当記事ではアフィリエイトを利用していません