思秋期からのオンガク思考

~ 感動する楽曲と日常と ~

アカデミー賞2023 注目したのは!?

受賞作品より、ガガに注目

YOU TUBEで配信されていた『アカデミー賞2023』

これを見ていたわけではありません。

アカデミー賞のニュースを見て、感じたことを書いています。

 

一番惹かれたのは、レディー・ガガさん。

トップガン・マーヴェリック』の主題歌

「Hold My Hand」を歌う姿。

黒いシャツにジーンズ、

一般人がよくする編み上げのヘアスタイルに、

ほぼスッピンで熱唱!

 

これを見て聴いた人は、どう感じただろう?

どうやら歌う時にこの衣装にチェンジされたようですね。

アカデミー賞という華やかなステージで、ひと際目立った?

印象深かったように思うのです。

 

 

私はこの映画を観に行っていません。

エンドロールで流れるのでしょうか?

アップルミュージックでは、聴きました。

歌詞和訳も読みました。

勝手に彼女の思いを想像してましたね。

 

受賞作品どうこうというより、こういう歌唱や演奏が聴けて、

少し感動できました。(^^♪

映画も見ないとね。

当記事ではアフィリエイトを利用していません

Hold My Hand

Hold My Hand

  • provided courtesy of iTunes