思秋期からのオンガク思考

~ 感動する楽曲と日常と ~

角野隼斗さんが弾くジブリ

角野隼斗さん演奏「人生のメリーゴーランド」

ジブリパークの情報記事を読みながら、角野隼斗さんの演奏を聴く

最新の動画で、『ハウルの動く城』の「人生のメリーゴーランド」を演奏されています。

 

なんて軽やかな楽しい三拍子なんだろう!

 

出だしは、しっとりと聴かせて~その後、

3拍子になり、船上で演奏しているので、船がメリーゴーランドのように回り出す?

というより、夜景が回転する。

12月らしいイルミネーションの夜景が。

 

景色より、演奏に耳がいく。

こんな3拍子聴いたことがないと。

この人生は軽やかで楽しい!!

そしてキラキラ☆彡

何かいいことありそうって、感じるような演奏。

今、とっても輝いていらっしゃる時なのでしょうね。

 

リンク 

Howl's Moving Castle - Merry Go Round of Life (at Seoul Han River) - YouTube

当記事ではアフィリエイトを利用していません

人生のメリーゴーランド -オープニング-

人生のメリーゴーランド -オープニング-