思秋期からのオンガク思考

~ 感動する楽曲と日常と ~

ヒマワリと夕陽と「Travels」

感性は大事に

真夏!と毎日感じますね。

今日も湯気がでそうなぐらいの暑さの中、

あちらこちらと走り回り、

汗いっぱい(;´∀`)

 

しかし、ヒマワリは元気ですね。

暑さにも雷雨にも強い!!

切り花のヒマワリも綺麗なんだけど、

やっぱり畑のヒマワリの黄色は鮮やか。

シャンと立って、空を仰いでいる姿は、

元気もらえます。

 

そしていつも陽が沈むのを見るのですが、

すごく美しくて・・・。

水にオレンジが映れば、最高!

 

ちょいとバタバタしている近頃ですが、

花を見て、景色を見て、おいしい食事して、

素敵なことばとイイ音楽を聴いて、

感じる心だけは大事にしたいと思いますね。

 

音楽は「Travels」

パット・メセニーの曲。

夕陽の景色に合うのです。

場所を決めずに、旅、したいなぁ~なんて、

思いながら。

 

メロディがノスタルジックで、

ジワッと心に染みます。

当記事ではアフィリエイトを利用していません

Travels

Travels

  • provided courtesy of iTunes

 

トラヴェルズ

トラヴェルズ

  • provided courtesy of iTunes

 

いろいろなアーティストがカバーしてますね。 

Travels

Travels

  • provided courtesy of iTunes

 

Travels

Travels

  • provided courtesy of iTunes

 

Travels

Travels

  • provided courtesy of iTunes