思秋期からのオンガク思考

~ 感動する楽曲と日常と ~

裸足でピアノ演奏

身体が2つ欲しい。

できればもう1つは、力持ちで敏捷性ある身体が欲しい。

 

暑い暑いと言いたくないけど、やっぱり暑い。

レディボーデンのミニカップ or

井村屋のあずきバーを毎日食べる。

アイスを毎日食べるなんて、考えられない夏!

水やお茶もよく飲む。

汗を流すことも、今までそうなかったけれど、

今年の夏は流れる流れる。

 

裸足のピアニスト、アリス=紗良・オットさん。

 

エリーゼのために

 

昔、わが町でもコンサートしてくれた。

観に行って、この曲は、アンコールで演奏された。

個人的に、なにかいつも気になるアーティストなのよね。

エリーゼのために WoO 59

エリーゼのために WoO 59

  • アリス=紗良・オット
  • クラシック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

当記事ではアフィリエイトを利用していません

私自身、ピアノ演奏する時、

靴を履いて演奏するより、靴をはかずに演奏する方が、

リラックスできるなと、思う。

季節問わずだが、夏は特にね。