思秋期からのオンガク思考

~ 感動する楽曲と日常と ~

思秋期の休息

身体の解放

賑やかな時間が多くなる日が続くと、休日は長く眠ってしまいます。

もともと寝坊助というのもありますが。

思秋期だからしゃーないのです。

 

ぼぉ~としながらも、スマホをさわると、

昨日のグーグルワードランキングで、

ブラピが入っているではありませんか?

ちょこっと記事を読むと、

ブラピの初期の作品『リバー・ランズ・スルー・イット』のことが出てました。

爽やかな青年、ブラピが笑顔で釣りをしている写真。

ヒューマンドラマ作品、空や川、木々の風景も最高の映画ですね。

 

思わず、このタイトル曲を聴きました。

当記事ではアフィリエイトを利用していません

リバー・ランズ・スルー・イット

リバー・ランズ・スルー・イット

  • ザ・リバーフロント・スタジオ・オーケストラ
  • ワールド
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes
リバー・ランズ・スルー・イット

リバー・ランズ・スルー・イット

  • 松野弘明 & ハリウッド・ニュー・シネマ・オーケストラ
  • サウンドトラック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

バイオリンが優雅。

このテンポも休まります。

 

外出も億劫になってしまった時には、

美しい自然の写真や動画、美しい音楽、好きな食べ物食べて、

身体を解放する。

思秋期にはそんな時間も大事なのです。