思秋期からのオンガク思考

~ 感動する楽曲と日常と ~

JUJUと松任谷夫妻の「A HAPPY NEW YEAR」

今年もたくさんいいことがありますように~

「A HAPPY NEW YEAR」

1月2日、今日はいいお天気になりました。

たくさんの人が外に出ておられたように思います。

 

JUJUさんが3月にアルバム「ユーミンをめぐる物語」を

発売されるそうで、「A HAPPY NEW YEAR」は収録曲。

プロデュースが、松任谷ご夫妻。

めちゃくちゃ明るい曲でないところが、

魅力です。

 

ユーミンは歌詞作り、曲作りにおいて、

尊敬するアーティスト。

今年も大活躍されることでしょう。

 

♪ 今年もたくさんいいことがあるように~♪

 

と買った神社のお守り。

帰ってよく見ると、学業成就と書いてあるではありませんか⁈

 

まぁ、お守りに違いはないんだから、持っておくことに。

勉強しなさい!と、神様に告げられているのでしょうか~

当記事ではアフィリエイトを利用していません

A HAPPY NEW YEAR (with 松任谷由実)

A HAPPY NEW YEAR (with 松任谷由実)

  • JUJU
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes