思秋期からのオンガク思考

~ 感動する楽曲と日常と ~

木梨憲武さんのオシゴトに励まされる

木梨憲武さんの新しい音楽『 木梨ミュージック コネクション3 』

木梨憲武さん、目覚ましい活躍と私には映ります。

新しいアルバムを聴きました。

当記事ではアフィリエイトを利用していません

人の心をつかむのが上手くて、素敵なオシゴトと思います。

また、絵も描かれますよね。

展覧会も以前観に行き、大盛況だったのを覚えています。

彼の歌も絵も、励まされるのです。

 

個人的には、マツコデラックスさんやミッツさんと歌っている「命綱」が好きですね。

カッコイイですよ。和田アキ子さんの歌っぽく感じますが・・・(^▽^)

作詞作曲、阿木燿子さん宇崎竜童さん。聴くと頷ける楽曲です。

ギターソロもカッコイイです、どなたでしょう?

 

メッセージ性が強く感じるのは、「最高な毎日にするために~」

歌のタイトル長すぎーー・

コレです ↓

 

 

2バージョンあります。

今日という1日を大切に生きていこう!って、励まされます。

その1日1日の積み重ねが、人生になるのですから。(*^▽^*)